携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 時間があるぞ、更新してしまえ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

時間があるぞ、更新してしまえ

伯父の家は私の家から車で40分くらいのところにあり、
30分弱のところに宇都宮駅がございます。

昨日は大宮(埼玉)からくる伯父と宇都宮駅で待ち合わせて
他界した伯父の家に行き納棺の儀に出席して
通夜葬儀会場に向かいました。
会場はまたしても家から超近いところ。
前回もそうでしたw

なのでここはウチのママリン、出番だとばかりにしゃしゃり出る。
「ここはね、こうやってね、こうやってね行くんだよ」と
道に暗い私のいとこ達に教えたそうな。

ところが、そのいとこ達、こぞって遅れて到着。

かなり迷ったらしい…。

m(_)mゴメンナサイ

うちのママリン右と左を間違えるヒトでして…。

┐( ´(エ)`)┌クマッタネー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
