携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

先週は外出が多く、取引をほとんどしていませんが
今週は今週で外出その他でチャート見る時間少なく
取引数またまた少ない週になりそうです。
来週も同様に。

平行してリセットしといたほうがいいことがいくつかあるので
どーしてもそっちに気が行ってしまうことが多く
トレードに集中してないことあります。

やっぱ、いちどゼロにするのって
エネルギー要りますねー
昨日は総計何時間寝たんだろ、状態でした(^_^;;

ま、そんなこんなでちょっと落ち着かない日々
トレードのカタチも手直しにつづく手直しなので
まだプラスを積み重ねる状態にまでは至らずです。

でも

一度全部ダメになったのが
プラスが積みあがる状態になるまで何ヶ月もかけて
特に心理状態の面で思いっきり改善かけることができたので
今回もできるだろうとあまり心配していないです。

随分焦らなくなりました。
ときどきちょっと焦るけど、でも焦る回数は大きく減ってきました。
それと、無理しすぎる変なクセも改善中~。

今日は最低気温5度です。
もう冬です。
うちの長毛の猫、夏にライオンカットにしたのですが
もう随分毛がそろってきてモコモコしてきました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
