携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 つながり
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

つながり

相変わらずトレードはちんたらやっております。
記事にするような特記事項もなく…(汗。

16~7年来の悪友がイギリスから帰国したとメールがきたので
早速電話をしたら2時間も話してしまいました(笑

ツイこの間渡英したので、戻ってくるのはしばらく先だなー
なかなか話せないなーと思っていたところに
メールが来たので、こりゃ一時帰国だろうと急いで連絡をとったのですが
「えー、一時じゃないよー。引き上げてきたんだよー」と言われてびっくり。
そんなに時間が経っていたとは思わず。。。
チャートにかじりついている間にそんなに時間がたったか。コワ。

この友人S、ふたご座B型の典型例に足が生えたようなもの。
若い頃2人でちょっと長めの海外旅行に行ったのだが
その武勇伝を周囲の人に散々ふれまわったらしい。
その中の共通の友人が、
「え!Sと一緒にスペイン行ったのって薔薇ラちゃんだったの!?!?
 ・・・・かなり大変だったんじゃない?一緒に行動するの。」

よくお察しで(^_^;;
そんな変人と何週間も寝食ともにできる私の方が
武勇伝ふれまわるのに適しているようですわ。

もう一人
これは20年来の友人の中に
これまたふたご座B型がいるのですが
これも相当なものです。

どーしてこんな変なのばかりが私の周りにいるんだろうと思うのですが
不思議と
この二人と私は
同じようなところで同じことで考え込んで唸っています。

ま、それで同感しあって話が長くなります。
波長が合うっていうのはそういうことなんでしょうね。
まさか、こんな年になっても
「そうそうそうそう!わかるー」なんて盛り上がるとは(笑
友達っていいもんです。

ちなみに30年来の友人はふたご座A型です。
へんなの。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薔薇ラ君
○は友を呼ぶだからね!
類は友を呼○。

解らないといけないから、もう一度書いておこう♪
類は友を呼ぶ○。

近所のカンタロウ | URL | 2009年11月16日(Mon)19:41 [EDIT]


近所のカンタロウさんへ

ヘーイ。
旦那も死んだ爺さんも猫も
ふたご座って…一種の呪い??v-12

類:変人ね。多すぎだヨ~v-17

薔薇ラ | URL | 2009年11月17日(Tue)10:59 [EDIT]


 
