携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 読書
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

読書

昨日からドル円に注目しています。
今日未明に動きがあったのでこの時間に珍しいナァと思っていました。

さて
時間が限られている中でも読書をしていますが
じっくり読みをしてしまうので
最近はすすみません。
ちょっと前までは質より量で読んでいましたが
今はそれができませんねー。

確実に入れたいとなるとホント
1週間で1冊、いや2週間で1冊のペースになり…
写経とかもしてしまうんで;;
確実に貸し出し期間延長ってことに。

このところ良書に出会うことが多いので
(不思議とハズレ書がないです。)
それはそれで超ラッキーです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
