携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 陶酔
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

陶酔

NHKのSONGSが井上陽水シリーズ。
ついテレビ消さずに魅入ってました。

そういえばちょうど大学4年の今頃、学園祭に陽水が
民生を連れて来ました。
「ありがとう」の頃。
前から10列目にてみたです。あ、あのライブは一人で行ったんだ。
なんだかオバサマが多かったんだけど、なぜだろう。
学生は少なくて、ホントに学園祭!?と思っていたところの帰りに
クラ友(同じクラスの友達)とその友達(初対面)、♂×2に会い、
ともに勢いで駅の向こう側の居酒屋になだれ込み
酔っ払いながら3人陽水メドレー居酒屋にて。
カラオケじゃないのがいかしてたと思う。

懐かしい。

陽水を好きになったは小学5年生、
アルバム9.5カラットの頃。
いやはや、なんとも、マセガキ。

先日MNPしたソフトバンクの携帯への音楽取り込みを
やっとマスターしたので
ゴールデンベストを現在WMA化中。

しながら、いっちばん好きな曲の一つ
「ダンスはうまく踊れない」に陶酔中。
高樹澪のもいいけど
私はこれは陽水ののほうが好き。
でも「飾りじゃないのよ涙は」は断然明菜ののほうが好き。

社長のオジサマたちと一緒に歌いに行くときは
とりあえず高樹澪のはレパートリーの一つ。


あっちゃー、また雑談だ。

あ、今日はユロドルに注目でしたー。
しばらく注目してたドル円はお休みって感じで。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
