携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 同調
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

同調

隣の家は猫屋敷と化してて
親子連れがよく日向ぼっこしています。
先日は車の屋根の上で親子で日向ぼっこ、
通り側にお尻を向けていたので丸いののちょっと大きいのと小さいのが2つ。
写真撮りたかったですねー。

ちなみにうちの猫は人間くさいところがあるので
夫くんが言うには「前世が人間だった」とのこと。
好物がプリンと生クリームでして
夫くんが好き好んで食べるプリンを
冷蔵庫から持ってくるとすかさずロックオン。
プリン片手に座った夫くんの隣でおねだりして
オコボレをいつももらっています。
今も一緒に食べてます。
さっきは夫くんが猫と遊んでいたときに
「あ、こいつやっぱり左利きだ、いつも左前足のほうを出す」とか
言っていました。

人間くさくなるのは一緒に生活しているからかもしれないです。
年々人間くさくなるので
波長が合っていってるのかもしれないですね。

今日はかねてから下方面だろうと思っていたドル円が
ついに87円台突入。
ユロドルはそろそろかと思っていた高値更新。

トレードするときも、人間とチャートの波長が合うのが重要。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
