携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

えっと、ドタバタが続いていましたが
先週から
正社員として仕事を始めています。

寝たきりの状態からよくぞここまで健康状態回復させたもんだ
自分の自己治癒力に「よくやった、えらいっ!!」とほめているところです。
医者をほとんど使っていませんので
(今年の8月下旬まで医者にいきませんでしたんでー)
ま、90%、自己治癒力で直したようなもんですよね。

相変わらず自己セラピーはもっと力をいれて続けているので
そこそこボリュームある仕事ですが
ほとんど疲れることなくスタートがきれています。

今まで関わってきた業界とはまったく違う業界で、
しかも

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
