携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ケータイから
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ケータイから

先週末の日足と週足が面白いので
ワクワクしてケータイからチャートを見たのですが
昨日は特にガッカリしちゃいました。
さすが年末相場。

年内トレード手仕舞された方もかなりいるようで
かなり早々に終わってた方もいましたね。
私はまだしつこくチャート見てますが(笑)

仕事の方はやっと今日納まりました。
ていうか、私の場合は
既に新しい年がスタートしちまったよな状態ですので
この年末区切りな感じせず。
12月就職って今回が初めてではないんですよね。

2月末位に一度区切って振り返ろうかなと思ってます。
春直前な頃に。

よくよく考えてみると
年度初めを12月っていうのは理にかなっているかもしれないです。
冬の季節の始まりに年度開始…
スロースターターの私にはもってこいです。
冬=休眠期にスタートし、
春=活動期に向けて着々と準備を始める、みたいな。

スタートから飛ばすと、息切れするんですよねー。

ちなみに、潜在意識のことを書いたある本でも
スタートを丁寧にゆっくりとやるのが望ましいと
推奨しておりましたです。

そんなこんなで
一年の計は今回はパスしちゃえーと考えとります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
