携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 第二
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

第二

雇用統計の昨日、
午前中に背中が異常に痛いのでもしやと思ってたら
新型インフルエンザと診断され早退してきました。

予防接種対象者なので受けていたんだけどなぁ。

ま、細かいことは気にすると面倒くさいので
いーや、仕方ない、免疫できるから儲け!と思えと
フラフラ帰ってきました。

ちょい前から風邪のような症状が出て
軽く熱があってゴホゴホやっていたところ
夫くんが朝方
「あんたの風邪が伝染った」とブツブツ言っていたのを思い出し
「うは。やべっ。」と大急ぎで電話、
留守電に放り込みました。「病院行くぞ」と。

どんなに早い経路で帰っても1時間半以上かかるのが
困ったもので。
帰ってから夫くんを病院へ引っ張ってくにもある程度の体力が必要ゆえ
帰宅の道中、悪寒&関節痛がする中、ひたすら体力温存。。。

家に帰ると案の定、夫くんは激しくぶっ倒れている状態。
「7度8分まで熱があがった~」
平熱5度台には相当苦しいはず。
ま、自分も苦しいのではありますが
愛の力というのでしょうか、
夫くんを病院に担ぎ込みタミフルをゲットし
インフルエンザ闘病生活のための食材を確保、無事完了しました。
その後、30時間ぶりに食事をし(食欲なかった)
職場を出てから実に6時間後、床につくことができました。

あれだけ動いて体温マックスでも7度8分。
(平熱が6度8分と乳幼児並なのでホントたいしたことない。)

なんと本日は平熱に戻っております。

うーん。
新型インフルエンザは
症状軽くて治まることもあると聞いたことはありましたが
ここまで軽いとは。。。
免疫はないが
自己治癒力は相当ついたのかも。
そして愛の力なり。

対して夫くんは8度台まで熱上昇。
いやはや。。。
愛の力でこの熱も下げることできないものかね(爆

そんで先ほど雇用統計後のチャートを眺めました。
…参戦しないでよかった。迷うところだったと思います。

熱は下がっても感染源化する可能性大ですので
しばらく監禁生活となります。第二の正月か!?

1月4日から次の正月が始まればいいのにと
休暇最終日の1月3日にぶつぶつ言っていたのが
実現してしまった…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
