携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 なかなかどーして
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

なかなかどーして

仕事しはじめてから風邪などのウイルスを拾い続け、
果ては新型インフルエンザまでいただいてしまいましたが
更なるオマケは、重症化でして
目下急性気管支炎にヤられております。
ここまで病気コレクションしなくてもと思うのですが。
やれやれ。
当分はこんな感じで耐える日々が続きそうですわ。


家に帰るとバタンキュなこと多く、携帯から簡単に更新です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おだいじに・・・

体調は戻ったかな~、と思っていたところだったんです。いろいろ拾ってしまったんですね(><。)。。 気管支炎って喘息のようなものでしょうか。オットが軽い喘息持ちなのですが、あれって本当に苦しそうで・・・。滅多に弱音をはかないオットが「俺はこれで死ぬかもしれない(+_+) 」って言いますもん・・・。
冷たい空気を吸う事で、ますます苦しくなるようですね。会社にいく途中で、どうしても冷たい空気は吸ってしまうでしょうから、マスクしてくださいね!!

杏樹ママ | URL | 2010年01月19日(Tue)16:13 [EDIT]


杏樹ママさんへ

おおおを!!
ご主人喘息でしたか。お大事にです。
そこまで辛くはない気管支炎ですが、そう、冷たい空気や乾燥した空気は厳禁ですー常にマスク人間ですーお陰で口紅の減りが少なく…これもある意味エコでしょうか(笑)
昨日まではホントに苦しかったですが、今日あたりからはかなり楽に。昨日はNY休みでラッキーだったですが。またウイルス拾い集めないように気をつけたいと思います。
あたたかいお言葉ありがとうございます~。

薔薇ラ | URL | 2010年01月19日(Tue)18:16 [EDIT]


 
