携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 トレーニング
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

トレーニング

気管支炎から復活したようです。
その間に持病の痛みも出たりして
ちょっとさすがに考えてしまいました。
自らの虚弱体質ぶり。
この程度のシゴトでこのザマとは
体力なさすぎでしょうということで
こっそり内緒で運動しはじめました。
内緒というのは…会社にってことで
ええと、時間&交通費節約のために
申請したルートとは別ルートにて通勤
駅まで5~6kmの道のりを自転車通勤にトライします。
(無理ない程度に。だってここらは氷点下にガンガン下がる地域ですから。)
今日は寒くなかったのでダイジョウブでした。
明日はマイナス5度と寒いのでおそらく自転車お休みでっす。
徐々に慣らしていきます。

このルートを使うと、
現在2時間もうけている通勤時間(片道で、です。イヤハヤ)が
1時間強程度に収まります。
定期代金も約6割に。
フフ。
金額より時間の方が大きいしありがたいですな。

シゴトしてから5kg太ったので
これから徐々に落としていきます。
ま、この増量は想定内です。
体力ないのだから食っとかないとですから。

最近は5kgくらいの増量程度では
ぎゃーぎゃー騒がなくなりました。
どうせ落とすことは大して難しいことではないと考えるようになりまして。

なんでもそうですが
こだわりをなくしていくと
いろんなことがすごくシンプルで難しくないことに見えるし
実際そうだということがわかります。

トレードも然り。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
