携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 想定内想定外
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

想定内想定外

えーっと結局氷点下になった昨日今日と
自転車通勤をやってのけました。
気象台によると昨日は-2.2℃、
今日は-0.8℃だったのですが
全然問題なしです。
強いて言えば、昨日は疲れて21時ごろには果てて
今日は若干寝坊したくらいです。

全然問題なくいけそうです。

今日は朝、遠方の信号が青になったので
駅から職場まで歩く道の途中で
100mくらいダッシュしたのですが
えっらい身体軽いです。

すご。

もう効果出ているのでしょうか。。。

しばらくは疲れが出ると思いますが
10日から2週間くらいすれば
身体が慣れるように思います。

とすると、1日のうちに
自転車50分、徒歩20分が確保
さらに週6日はほぼ確実、
これは…
理想的な生活となりまする♪♪
更に、どんなに遅くとも23時には寝、
平均すると22時前半ごろの就寝ですので
かなり身体にいい生活です。

すばらしい♪

シゴトに関してむかつくことも満載ですが
生活はかなり良くなります。
これは、想定外でした。
なかなかすばらしいオマケです。

そういえば、昨日、かなり意識朦朧な状態で
チャートを見ていたのですが
意識が朦朧としなければ
上にいくか下にいくかレンジかっていうのが
かなり想定内でいけるようになっていることに気づきました。

「予測が当たる」っていうことではなく
ある時点から次のある時点までの動きが
意識がしっかりしていれば
想定内の結果が出ることが多いということです。

かなりびっくりデス。

とするとやはり
体力をつけて意識朦朧する時間を減らすことが
一番今は必要としていることなんだなぁと納得。

いろいろなことが更にうまく回りだしてる感覚があります。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
