携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 1月総括
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

1月総括

1月が終わりました。
私といえば、仕事しはじめて2ヶ月が経過し
仕事に関わる勉強に着手する余裕が生まれてきました。

時同じくしてトレードも♪
そろそろ本腰ですね。

今月から始めた試みの部分については
波長が合うまでもう少し時間をかけてみようと思います。

不思議なもので
何についても言えますが
のんきにぼよ~んとしていたほうが
物事は大概うまくいってしまうんですねー。

気になってた体力不足は数日で解消。え!びっくり。
自転車通勤も問題なく楽しく週6日こいでます♪

トレードなぞは最たるものですね。
ぼよ~んとしてチャート眺めて和んで
「あ、ちゃんす」でぽちっとな
おほw 20p
てな感じのトレード中の私。

仕事についてもぼよ~んって感じで
5割くらいはふざけているというか。
遊びに行っているんじゃないかっていう気分で通勤。
あまり緊張感なく。

降ってくる仕事はあまりにも早く終わりすぎて
ヒマな時間が多くて
よくトップに「仕事くださいー」と懇願。
私語も多すぎて、こりゃ皆を邪魔しているナァということ多々。

よって業務中に相談やら愚痴やら聞くことが多く、
「なるほどー。じゃ、◇◇さん考えている通りこうしたら?
 え、大丈夫大丈夫、できますよー。
 やったらいいじゃないですかー。◇◇さんならできるしー。」
などと無責任に持ち上げたり。
また、トップの行動の意図が皆に伝わってないこと多く、
なんだかんだと皆が騒いでいるところに
「こういうことなんじゃないかなー、きっと皆さんのこと期待してるんですよー」と
意見を言ったりして。

あれま、もうすでに実質管理職、と面食らっているのはこちら。

わはw

そしてこないだは、よくイライラして皆の前では怒鳴っているトップが
私の前で「うー、きついー」と弱弱しい姿を披露し…
あらま。
こりゃ実質秘書だわ。

ほんでもたくさんの人とちょっと深く関わるのって楽しいですね。
勉強になるんですよね。

トレードはとても楽しいのですが
それとはまた違った楽しさがありますね。

私は、関わる相手のよいところを見つけるのが楽しいですね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
