携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 なかなかうまくいかなくても…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

なかなかうまくいかなくても…

5時に起きてしまったので既にもう眠いzzz

ところで1月から着手した試みですが
まだまだまだまだうまくいってないことは
1月末に書きましたが
なかなかいいところまではきています。

1月は損切り数多く、デモ口座を相当つぶしました(爆

ただうまくいっていないながらも
ちょっとずつコツをつかんでいるというか
タイミングがあってきているというか

あ、こんな感じだよなぁと少しずつ
自分とチャートが合ってきている感覚があります。

これは…どういえばいいでしょうか。

最近、味わった近いものといえば…

仕事するようになって生活時間がガラっと変わって
22時台就寝、5時台起床、勤務、5~6kmの自転車往復、その他諸々
という生活のリズムをつくっていったのに似ているような…

理屈でどうこういうことじゃないんですよね。
チャートの設定がどうのこうのっていうのも違う…
なんといいますか
感覚をチャートにあわせていく感じです。
そして自分の生活の中に、
その新しいトレードを溶かしていく感じです。

最初は溶けていかないのは仕方がないんですよね。
でも時期が来ると、
「喉がカラカラに乾いた状態で水を飲むと
 じわーっと身体がきれいに潤っていくように」
チャートの感覚も抵抗なくきれいに吸収されていくんですよね。

だからそれまでは
デモの口座を何個つぶそうと構わない、気にならない(笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
