携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 祝日の喜び
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

祝日の喜び

昨日は休みによりほぼ1日じゅうチャートに貼りつき、至福の時を過ごしてました。
オージーの指標時はなんと昼寝ちうだったのですが(爆)いつもよりトレードができて大満足♪
ちょー幸せ♪

自信がまた付きました。
試みてる新しいトレード方法はまだまだですけどね。

そして相変わらずポルトガル語の発音の複雑さには頭痛がしてます。
今日は雪で交通機関のマヒ避け早出、乗り継ぎに成功し1時間早く着く見込みが立ったので、スタバにて英語学びタイムに当てます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝日

移動して週末にくっつけて3連休も嬉しいんですけど、週の半ばにポツっとある休日って、すごーく嬉しいですよね(*´∇`*) 

杏樹ママ | URL | 2010年02月12日(Fri)15:59 [EDIT]


杏樹ママさんへ

そうそう、週半ばに休めるだけで楽ですー。

最近の私は、月曜~金曜のうちどの日でも祝日はウェルカムですよー♪
←チャートをいっぱい眺めることができるから(笑 

薔薇ラ | URL | 2010年02月13日(Sat)05:46 [EDIT]


 
