携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 もしかしてトレードでいうメンタルって
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

もしかしてトレードでいうメンタルって

昨日のスタバでは英語テキストを開き
ブツブツ唱えていたので
私の周りには人が寄ってきませんでした(笑

これがノートパソコン開いてチャートかじりついてても
異様で人は寄ってこないような気もします(笑

よくやる妄想でもおそらくそうかも。

世にいう怪しい人やおかしな人になればなるほど
チャートとは波長が合い、
言語は身に付き、
仕事はいくらでも見つかり、
精神はおだやかになるようで。

乱暴にざっくり言えば
世にいうまっとうな人間になる道を選ぶか
はみ出したところを歩いて周りから変に思われつづけることを選ぶか
それで決まるように思います。

ほんでもはみ出し方にも美学があるので
ただ安易にはみ出すだけしても刑務所行きとかにもなりかねないから
注意が必要かと思われます。あ、それは極端すぎるか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
