携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 あなどるな
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

あなどるな

風邪を引いて、なかなか治らずにいます。
自転車通勤が危険なのでなるべく寒くない方法で通勤…となると
2時間以上前に家を出なければならず
これもまたかなりエネルギーが必要なもんで
仕事休んじまってます

そんでトレードをやってみたりするのですが
…オールデモでよかった
ホント、体調悪いときはいけませんねー。

あれ、前はできたのになぜ?ということが山盛り。

病は気からといいますが
精神的にバランスが崩れているからこそ
なかなか治らない風邪を引いているのであり。

きちんと身体が元気な状態になって
心理状態もバランスがよくなっていて
トレードもできるってもんだと
いやほんと今回めちゃめちゃ痛感したです。

以前、体調が悪く、仕事するなど冗談じゃないって時期にも
うっすら感じておりましたですが
一度、ほぼ健康な状態を味わって
そんなときにトレードをして
うまくいく感覚を掴んでしまうと
風邪引いてトレードとかどんだけキケンな状態かと。
青くなりました。。。

他の人はそうでもないかもしれませんが
こと私については、病み上がりのまだまだ完璧に健康とはいえない身体。
ちょっとしたバランスで体調崩しまくる
よく言えば繊細な状態ですので(悪く言えば虚弱体質ですので)
もっと鍛えて
ちょっとやそっとではバランス崩れない状態にもっていきたいですなぁ。

最近風邪引く前にまた開始した筋トレと
通勤の自転車往復50分でうまいこと機能させていこうかと思います。
風邪がちゃんと治ったら…。

オリンピックを観ていて
アスリートの方々からは学ぶことがたくさんあります

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
