携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 久々のトレード
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

久々のトレード

先週は久々に持病の発作が出て、
何ヶ月ぶりか、もしくは1年以上ぶりか、
とにかくめちゃめちゃ久しぶりに歩行困難になりました。
原因はほぼ一つでして、ちょっと対策しなきゃなりません。
ま、発作は恐らく一時的と思われます。
先週風邪だと書いた症状も、風邪ではなく
持病の方の症状だったようです。

そんなこんなでお休み中。明日はきっと出社となるでしょう。

ものすごく久しぶりに午前トレードをマジメにやったですが
午前中の動きはきれいでゆったりしていて
やはりよいものですね。

やっと冬時間の流れをつかんできたところですが
また来月半ばから順次夏時間ですね。
4月までには夏時間が出揃うようですが。
時間感覚も変える準備をしないとです。

ところで新しい試みのトレードですが
しばらく数日、そのチャートから離れてみたら
またいろいろ解ることが出てきました。
一番大きかったのは
「そんなにエントリーチャンスはない」ということでした(^_^;

スキャルで「ホントのチャンスはほとんどないんだよな」と
散々痛感したはずだったのに…学習能力低くアホアホですわ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
