携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 引き寄せの法則実践
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

引き寄せの法則実践

持病の発作はおさまりつつありますが
今回の発作は1年半ぶりかそれくらいの大きいもので
職場環境によるところがかなり大きく…。

自分を守りたいので退職しちゃいました(笑。

このところ学んでいる生き方・考え方を実践していくと
一見、私以外のこと(人、環境など)が主導権を握っているように見えることでも
実は自分がすべて決めているってことが非常に明白で。

今回仕事を決めるのも辞めるのも
私が思ったとおりに周りが勝手に動いていき、オマケもついてきて。
しかも私が思った日にち通りにほぼ。楽です。

多分、仕事を辞めるってことは大きい出来事だと思いますが
私の感覚の中ではゆるゆると静かに穏やかに時が流れていきます。

トレードも、そんなゆるゆるとほんわかした流れの中にあります。


今日もひどく抽象的なハナシですね。(笑。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
