携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 不調~
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

不調~

なんだろう、なんだろうと思っていたら…。
どうやら体調面、不調がつづいているようす。
煮え切らないナァという気分が今週何日間か続いていたのですが。
ほんの少しの不調なんですがね。

やはり先月、相当身体を冷やしたみたいっす。

てことでトレードもお休み~

でも庭仕事はこんな時期ゆえやってしまってます。
この時期は4月末くらいまで忙しいのですよね(笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは~^^

体調不良、大事にしてくださいね。スポーツ選手なんか肩を冷やさないよう注意してるようですが、寒い時期はなおさらです。健全な精神は健全な体に宿るともいいますので、無理なさらないでください

私なんかはほとんど家から出ませんので、体壊すこともなく、庭も荒れ放題です><

らくだ | URL | 2010年03月07日(Sun)20:16 [EDIT]


らくださんへ

ありがとうございま~す。
しばらくはのんびり療養です。
「やる気」が復活するまで(爆
今はほとんど何もする気なし~(o_ _)o~~†


> 私なんかはほとんど家から出ませんので、体壊すこともなく、庭も荒れ放題です><

私は家の中が荒れ放題です(^^;;
そろそろ重い腰を…ってまだ腰痛が…e-258

薔薇ラ | URL | 2010年03月08日(Mon)10:02 [EDIT]


 
