携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 夏時間徐々にスタート
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

夏時間徐々にスタート

今日から合衆国は夏時間ですね。
全体的に夏時間への移行が完了するのにはもう2週間ばかりかかりますが。

私の開設口座で取引はできないけど
チャートが見たいので6時にスタンバっときたいなー
最近かなり寝る時間が遅くなっているために
起きる時間が遅くなっているもんなーと思ってて
「今日から早寝を再開するぞ!!」と宣言したのですが
その声が聞こえたのか
飼い猫がいつもより1時間早く起こしてくれました。さすが(笑。

猫の体内時計の正確さには毎度のことながら驚かされるのですが
そんな猫だからこそ、1時間も早く起こしてくれるのにはビックリしたわけで。

でも私の体内時計は狂ったまま。
早く起きても眠くて眠くて意味ナシ。


ユーロドル週足の簡易チャートです。
100315-audusd-w1.gif
しばらくユロドルは放っておいたのですけどね。
面白いことになりそうな可能性も。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねこちゃんが起こしてくれるなんてうらやましい(*´∇`*) 
昔飼っていたネコも、よくザラザラした舌で鼻の頭をなめて起こしてくれたな~♪

杏樹ママ | URL | 2010年03月15日(Mon)22:07 [EDIT]


杏樹ママさんへ

> ねこちゃんが起こしてくれるなんてうらやましい(*´∇`*)

最初の頃はかわいくて、ちょっと満たされた気分だったんですけど
最近は、それはそれはけたたましいので目覚まし時計よりもやっかいです(汗
 
> 昔飼っていたネコも、よくザラザラした舌で鼻の頭をなめて起こしてくれたな~♪

あ、そういうのかわいいですね~。
そういう起こしかたしてくれないかな…(--;;

薔薇ラ | URL | 2010年03月16日(Tue)15:48 [EDIT]


 
