携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 オージードル
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

オージードル

注目地点。

オージードル米ドル(AUDUSD)です。日足にて。
100318-audusd-w1.gif

2008年の7月高値(チャート上は消えてますがFXDDにて0.9848です。)から
去年11月高値までラインを引いてみました。
蛇足ですが日足以上のチャートにはラインを引くことがある私です。

このラインと値動きを見るとイイカンジで高値が切り下がっているんですね。

このラインブレイク、もしくは1月高値の0.9328を更新したら
再度上昇気流のようですね。


私はオシレーターの動きに注目してます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
