携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ポンドルでハンセイ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

ポンドルでハンセイ

このところ時間がとれるので頻繁に更新してます。
いつかまたパッタリ更新がおろそかになると思いますが

自戒こめてのポンドルです。
日足です。

100320-gbpusd-1d.gif


今日チャート見直していて
あ!と思って4H足を見たんですね。

100320-gbpusd-4h.gif


明らかすぎますよね…。

蛇足ですが
サブウィンドウ2は表示していなかったのですけど
もしやと設定を変えてみたら案の定だったので
これは自戒です…。サブウィンドウ1だけでも明らかです。

うー。



上の日足チャートでもすでに
金曜日の急降下は十分考えられましたね。
木曜日の時点でリバーサル出てますね~

4Hではご丁寧にベアリッシュダイバージェンスまで。いやはや。

ま、そんなこんなで
チャートに同調してないこのところの私なので
今週は一度も本チャンのトレードしてなかったりします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
