携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 うごいた昨日
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

うごいた昨日

ユロドルは落ちましたね~。
もうちょっと先かと思っていたのですが
しかもそこまで落ちないと思っていたのですが(笑
予測してトレードしているわけではないので別によいのですが。

ただちょっと
チャートがこんがらがることが多いので、このところ。
もういちどルールを構築中な私です。

なんていうか…
がめつくとろうとするから
チャートの認識をこんがらがらせるんですな。

くわばら、くわばら。

ルールの内容はシンプルなことなんですけどねー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~^^

ユーロドルが1.6超えてたのがうそのような下がりっぷりですね^^;
そのうち1ドル=1ユーロになったりするんでようか?

ドル円はもっと上がると思ってたのにここのところ90円台キープしてます
決して円が強いようにはおもえないのですが・・・・

いつか海外投資にも手を広げてみたいです

らくだ | URL | 2010年03月29日(Mon)00:41 [EDIT]


らくださんへ

> ユーロドルが1.6超えてたのがうそのような下がりっぷりですね^^;
> そのうち1ドル=1ユーロになったりするんでようか?

笑!
そういえばかつて1=1よりも小さくなっていたときありましたねw
月足や週足のユロドルを見ていると
1.60~1.23の幅内でしばらくレンジるのもありなチャートで。
激しく波打ったあとに波が小さくなっていく
チャートパターンでいえば
トライアングルのようなカタチとかもありかなぁと思っております。

> ドル円はもっと上がると思ってたのにここのところ90円台キープしてます

ハッ。ドル円全然見ていませんでしたw
…なるほど、なるほど。
93円近くをつけたときは相当勢いありましたねー。
しばらく円安に傾いてもおかしくないと思いますが
うーん。ドル円はよくわからんです。
何せボラがこのところ激しく低くて…

> いつか海外投資にも手を広げてみたいです

わ。すごい。
さすがです。
私はそこまで投資に目がいきません…

薔薇ラ | URL | 2010年03月29日(Mon)11:43 [EDIT]


 
