携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 もーーーー
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

もーーーー

雇用統計後のユロドルショート
PC前で下げをじーっと見守っていたら

「ちょっとこれなんとかして

と夫くんがウルサく言うので
チラと見たら
夫くんの指先には中途半端なチ○毛もどき。
(ヘソのちょっと下に生えている毛)
(それをギャランドゥというらしいby夫くん)
(お食事中の方などお下品ですみません

夫くん:「これ、抜けないのっっっ


    …ヤレヤレ


一旦ショートを20pipsで利確し、毛抜きを引っ張り出して抜くこと5本。

そんな間にユロドルは更に35pips下げていきました…┌( _(エ)_ )┐

チ○毛もどき1本につき7pips …  (o_ _)o~~†


追伸
薔薇ラ:「じゃあ、西城秀樹は『チ○毛もどき~♪』と歌ってたってこと
夫くん:「…。」








追伸その2
夫くん:「ヒデキがチ○毛もどきがすごかったから、この毛を『ギャランドゥ』っていうのっ
薔薇ラ:「ほんまかいな








…私、男前でも一応女子なので知らんのですがこれホントですか?
関西限定の話とかってことじゃないですか??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
