携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 チャートへの向かい方
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

チャートへの向かい方

トレード友に会いました~
i-phoneを見せてもらったです。
i-phone、余裕でチャート見ることできますね♪
MTじゃないですけどね。
シンプルなチャートが表示できます。
むーん。欲しくなってきたw

最近、ますます思うのですが
チャートの設定ってホントなんでもいいと思うんですよね
フクザツでもシンプルでも。
基本さえおさえていれば。
エッジだってあればなんだっていい。
その自分にとっての最適だと思われる波がきたら
それに乗ればよい。

私の実際使っているチャートにはいろいろ表示はされていまして
複数のチャートを常に見てますが
考え方はいたってシンプルで
実は線何本かに集約してトレードだってできるエッジです。
i-phoneでヨユウでできちゃう。

ただただそれだけのこと?と思うようなことなのに
波に乗れるようになるのに
まーなんとも随分時間がかかっております。

思えば
目の前に起こることは起こるべくして起こっているのに
それを我欲でガチガチにコントロールしようとして
鼻息荒く生きてきたツケが
トレードにも現れたのであって…

病気にもなるべくしてなったし。

病気を治す期間にFXに出会ったのも非常に納得がいくもんで
特にメンタルのことを考える過程で
学び取ったことはそのまま「病気になるような生き方」を
改めることにつながったんですよねー。

大袈裟に聞こえるかもしれませぬが
チャートってトレードって人生の縮図に見えてなりませぬです。

先週はこのあたりやっと桜が咲き始め
気温も少し上がってきました。
体調もかなり安定。
それと同時にチャートへの向かい方も
かなり安定してきたような感じがしてます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
