携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 姿勢
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

姿勢

そんなこんなで
よくよく考えてみたら実に半年間
落ち着かない日々であります。
職探し始めて仕事して辞めてまた仕事して
その間に体調を何度か大きく崩して…と。

そんな状態ではトレードはたいしてできませぬ。

ま、よいのです。
トレードできないことも学びのひとつ。

そして学んだものはきっと大きいから。
チャンスはそんなに多くないとそうとう理解できたので。

私はできるだけ鉄板なとこでやりたいもんで
10回トレードで40p取るなら
2回トレードで40pのがいいなーと。

待って待って待って
シグナルでポジるってのができるようになると
トレード以外でも人生おもしろくなりますね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分の目標

私の信条ですが、「希望を持って待つこと」これが出来ない人は絶対に成功しないと思ってます
FXも同じでは?と考えているんですが、薔薇ラさんの考えと見事に一致してるように思います

ただ「自分がそうありたい」とは思うのですが、実際出来るのかどうかは・・・・^^;
私はまだまだその域に達してないので情けなくなるのですが、とりあえず目標にはしています。

薔薇ラさんもぜひがんばってくださいまし^^

rakuda | URL | 2010年04月19日(Mon)18:21 [EDIT]


rakudaさんへ

> 私の信条ですが、「希望を持って待つこと」これが出来ない人は絶対に成功しないと思ってます
> FXも同じでは?と考えているんですが、薔薇ラさんの考えと見事に一致してるように思います

あ、私もそう思います~。

私は希望を持つことは割と簡単にできたのですが
「待つこと」は難しかったです。
FX初めて少しずつ「待つこと」がどういうことか
気づきつつある、まだそのレベルですけど。

常日頃から心を穏やかにしていれば
待つことはさほど難しくないことのように思います。
常日頃心を穏やかに保つことが
またちょっと難しいことではあるのですが…汗

薔薇ラ | URL | 2010年04月21日(Wed)08:21 [EDIT]


 
