携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 気をつけるべし
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

気をつけるべし

そのうち能動的に仕事をすすめそうだと書いていた先週ですが
既に一部ミーティングに加わり
既にガッツリ発言し
社員さんたちを詰めてしまった今週開始です…イヤハヤ。

「これ、ちょっとやれば、簡単に数字上げられますよね?」

「そんなにいうんだったらツール
 私が来週頭に作り変えて、
 更に手間かかる更新になりますけど毎週私やりますから
 それで、『本来やるべき業務』に力注げますよね?」

みたいな。

夫くん曰く、
「あんたがゆる~く詰めてみたってレベルは
 他の人には、そうとう厳しく追い詰められたって見えるんだよ。
 まったく、どんな派遣社員じゃ。」


(^_^;;

まー許せ。

実際、次長様に
「ツールを作り変えてくれるってことは
 俺ら、逃げ道なくなったってことだぞ
と。

んー、外資系&ベンチャー仕込なもんで
許せ、許せ。

文化が違うとこで生きてきた
別生物と思ってくれ。

でもぉ
こーいう姿勢は
トレードに向かない部分多々あるので
注意が必要デッス。

そーゆーことで普段から深呼吸が必要です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
