携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 GW雑感
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

GW雑感

GWですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は園芸三昧&家族でのんびり三昧です。

トレードは時間があったらやる予定です。

トレード回数は以前の1日20回ほどから大幅に減り
今は1週間に1~2回とかw
以前と比べたらチャート見ている時間も少ないのですが。

ところが勝率は相当な上昇。
益々負けなくなってきたなぁと実感。

結果はもう一切ここには載せるつもりはありませんが
(結果を公表すると自慢大会みたいになるので。そういうのは閉口。)
記録を見ると最近の成績はちょっとびっくりです。

そうやってすこーしずつ
よい意味での自信がついていくのかなぁと思います。

私は結果を見てどうのこうの言うことにも興味がありませんが
実は手法をあれこれ議論することも最近興味が失せていて
一時はメンタルのことをあれこれ議論することに相当ハマっていたのですが
それも興味が失せてきています。

メンタルについては
どうのこうのと議論する問題じゃないような…
人として「マトモ」に生きることができれば
ただそれでいいような…。
何をもってして「マトモ」というかという前提にも
大いなる議論が展開されると思いますが
でも理屈じゃなくてとってもシンプルなことなのかなぁと。

特に自分は悟りを開いたつもりもないので
これでいいのかどうかなんて知りませんけど。
いい悪いもあまり考えるつもりもないですけど。

ただなんとなく最近は
トレードについてあれこれとマジメに鼻息荒く議論するのは
なんか違うような気がしてならないのですね。
うまく言えないのですが。

真剣にああじゃないこうじゃないとやることも必要なのでしょうが
今の私は日々ヘラヘラして
毎日がネタな生活を爆笑してゆるゆる過ごすほうが
楽しかったりします。
そのほうがニュートラルになる感じがするんですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日でゴールデンウィーク最終日ですね^^

GWは忙しかったですね^^;

それとSNSが寂しくなりました・・・・・・(涙
ブログのほうへはちょくちょく来させてくださいませ~^^

rakuda | URL | 2010年05月04日(Tue)18:18 [EDIT]


rakudaさんへ

> GWは忙しかったですね^^;

おっと、rakudaさんは忙しかったですか?
私はあっという間に最終日です。
ずっと庭でごちょごちょと。トレードほとんどせずに(爆

> それとSNSが寂しくなりました・・・・・・(涙

うんにゃ。縁切れしてるわけじゃないので
これからも変わらずどうぞよろしく。

> ブログのほうへはちょくちょく来させてくださいませ~^^

おお、こんなワケ解らんブログでよければ。
あ、rakudaさんのブログはRSSに入れさせてもらっているので
読ませていただいていますー。
EAのことはいまだによくわからんのですが…汗 わかろうとしてないというか…大汗

薔薇ラ | URL | 2010年05月05日(Wed)07:12 [EDIT]


 
