携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 また休み
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

また休み

きっと皆様、激しい相場を楽しんでいらっしゃるだろうなと思っております。
私はGW突入あたりから何かと忙しなく、
仕事に行っている時間以外は自分が好きに使う時間ってのが
限られてしまってます。
変なもんです。
仕事いっている方が時間がある感じがするなんて…汗
よってトレードこのところ皆無
チャートももう何日も見てません…
体調もすこぶるよいという状態ではなく
とくに週末の休みは半分寝込んでおりました。

ちゃんとリズムを立て直せるまではチャート開かないと思われます。

リズムできてきたと思ったんですがねー
そういう状態になると
何かしら生じたりして
ホント落ち着かない数年です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは~^^

>仕事いっている方が時間がある感じがするなんて…

ありますね、そんな感じ・・・
私も今は暇ですが、仕事の手伝いし出したらそういう気持ちになりそう・・・^^;

FXはチャンスはいくらでもあると思うのですが、チャートを見ないことには始まりません。
仕事しだすと見る時間はかぎられちゃいますからね・・・・

お互い気長にやりましょう^^

らくだ | URL | 2010年05月12日(Wed)11:41 [EDIT]


うわぁぁぁ

らくださん!ごめんなさいm(_)m
コメント入れていたつもりが、ちゃんとアップされてなかったことに
今気づきました。。。。(;_;)

> >仕事いっている方が時間がある感じがするなんて…
> ありますね、そんな感じ・・・
> 私も今は暇ですが、仕事の手伝いし出したらそういう気持ちになりそう・・・^^;

らくださんもですか!?
どひゃー
私は、家にいると用事をいいつけられたりとかがあるのですが
仕事中は、例え雇われていても
納期前倒しとか、指示した側の意図を推測して先回りするアウトプットを出したりとかで、
いろいろテゴタエを感じることができると
仕事はゲームと考えている私は
ゴールド獲得ー♪とか経験値獲得ー♪とかになって
自発的に能動的に動けている感覚になるんですね。


> FXはチャンスはいくらでもあると思うのですが、チャートを見ないことには始まりません。
> 仕事しだすと見る時間はかぎられちゃいますからね・・・・

ですね。
疲れか気温の変化の激しさかなんなのかわかりませんが
5月にはいったとたん、チャートを見るのに気力が必要になりました。
気力が必要になる状態はよくない状態なので見るのをやめました。
実際体調そんなによくなかったんですね。風邪みたいな感じに。

でも結果としてこの激しい相場は乗ってしまうと
のちのちこわいと思うのですね。感覚のズレが出てきて。
私はそこまでメンタルはできあがってないと思うので。
よって乗らないでよかったなと思います。

> お互い気長にやりましょう^^

そうそう。
気長な状態になっていると
気長でいられなくなるというか…
焦るのを辞めた途端
すごいスピードで必要なものが転がってきてぼやぼやしてられなくなったり
いい波がやってきたりするんですよねー笑

薔薇ラ | URL | 2010年05月14日(Fri)21:58 [EDIT]


 
