携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 まだ休んでいる
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

まだ休んでいる

相変わらずチャートを見ていない状態は続いていて、
もう1週間以上見ていませんね(笑
かなり面白い相場らしいですが、簡単に儲けることができる…
私はまだまだなので
そういう相場で感覚狂わすのはよくないので
トレードできない状態はきっといい状態だろうなと
えっとこれはやせ我慢でもええかっこしいでもない
素の意見です。

多分、私にとって最適な時期にチャートを見たくなり、
チャートを見る時間ができて
超いい波がどかどか来る、と思っております(笑

最近は万事においてそのように考えております爆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おなじ!

薔薇ラさん、お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
すごい偶然でびっくり~。
私も4月下旬からお休みしてます。
いろいろと忙しくて、そんなバタバタした状態で
トレードしても仕方ないし!と。
「やりたいのに~(汗)」みたいな気持ちも無く。
実はPCを立ち上げたのも2週間ぶり?3週間ぶり?
というくらい!
ケイタイでそこそこの情報収集はできるので、おもしろ
そうな相場(恐ろしい相場とも言う)であることは
知っていたのですが、薔薇ラさんと同じく、これは
私が出るトコじゃないだろうな~くらいにしか
思いませんでした(^。^;) 
やりたいときにやればいいし、やりたいと思うときが
ちゃんとくるもんだとわかっている。
なんか、すごく同じ温度を感じましたよん(o'v'o)

杏樹ママ | URL | 2010年05月19日(Wed)15:21 [EDIT]


あらま! 杏樹ママさん

> 薔薇ラさん、お久しぶりです~(o^∇^o)ノ

あ、どもーーー。ゴブサタでっす。お元気…そうですね♪♪

> すごい偶然でびっくり~。
> 私も4月下旬からお休みしてます。
> いろいろと忙しくて、そんなバタバタした状態で
> トレードしても仕方ないし!と。
> 「やりたいのに~(汗)」みたいな気持ちも無く。

わぉ!なんとなんと。
「忙しくて見てなーい」って人と
「いい相場で、そこそこ稼いでるよー」って人と
私の知っている中では半々くらいになってますわー。

> 私が出るトコじゃないだろうな~くらいにしか
> 思いませんでした(^。^;) 

よきかな、よきかな。

> やりたいときにやればいいし、やりたいと思うときが
> ちゃんとくるもんだとわかっている。
> なんか、すごく同じ温度を感じましたよん(o'v'o)

にゃはーw 同じ温度、同じ温度♪
そうそう、忙しいときはそちらに気持ちを向ける時期。
自分が相場に向き合うのに適切な時期っていうのがあって
ちゃんとそういう時期はほどなく来てくれるんですね。

なんというか、
マイペースっていうのかなぁ。
自分のペースを大事にする、
相場は人それぞれに、それぞれのカタチで存在する、
それが自分に最適なエッジにつながっていくんだと思うんですねー。

お互いに「自立」な時期ですねー。
うーん、やっぱり杏樹ママさんと知り合えてよかったー^▽^



薔薇ラ | URL | 2010年05月19日(Wed)21:35 [EDIT]


 
